「おうちでうめぇわ学生支援キャンペーン」について

三重県外で頑張る学生を応援します。

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う移動自粛で、県外から明和町に帰省できない出身学生は不安な日々を過ごしている事と思います。そこで、明和観光商社は、米やカレー、御糸織マスクなどの特産品を送り、ふるさと明和町から学生さんを支援します。

対象

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため帰省を自粛している県外の学生(中学校・高等学校・予備校・高等専門学校・大学・大学院・専門学校等)で12歳から30歳までの方
・県外に進学等をしている学生を扶養している(していた)方(親など)が明和町に住んでいる方
・数に限りがあります。先着300名分の用意になります。

予約受付期間

5月8日(金)〜5月31日(日)

送付内容

・明和町産こしひかり5合
・明和カレー
・しそひじき
・御糸織マスク
ポスト投函での発送となります。
送付物は、学生本人の県外の住所に直接発送します。
5月中旬より準備ができ次第、順次発送いたします。

申請方法

QRまたは、下記リンクよりお申し込みいただけます。
学生さんご本人が申込みフォームに必要事項を記入して下さい。
お申し込みにより費用が発生することはございません。

「うめぇわ、めいわ。」公式LINE

ご覧になった方は、是非こちらのキャンペーンを様々な方に共有いただけると幸いです。
町内におられる保護者の方々も心配な日々をお過ごしの事と思います。1人でも多くの方の不安が和らぐ事をお祈りします。