ママと子どもがきらめくキャンプ概要/応募

当イベントは、無事終了しました。ご参加いただき、ありがとうございました。

8/16(日)・17(月)に大淀ふれあいキャンプ場にて
ママと子どもがきらめくキャンプ」と題した日帰りキャンププログラムを実施します。

詳細につきましては、下記よりご確認ください。
ポスターに関しましては、読み込みも可能となっております。

ご応募される方は、こちらからどうぞ。
お待ちしております! (特に2日目の月曜日に空きがあります)

Q.2家族での参加は可能?
A.応募フォームの下のほうにある”その他(質問などあれば)”の欄に
「○○さんの家族と一緒に」とお互いにご入力のうえ、送信してください。
 抽選の際に考慮いたします。

Q.ママじゃなくてパパの参加は可能?
A.もちろんです! ただ、保護者の方は1名のみでお願いいたします。
 (お兄さん・お姉さんが小学生の方と一緒に参加してくださるのに
  関してはこの制限はありません。たとえば、保護者1名+中学生
  +小学生はオッケーです。)

Q.明和町外の小学生の参加は可能?
A.今回は町内の子どもたちにとって、身近なキャンプ場が夏の思い出の
 場所になればと企画いたしました。
 今後、三重県内の方へと広げた形での実施を計画しておりますので、
 いましばらくお待ちくださいませ。

Q.抽選結果がわかるのはいつ?
A. 締切(8月7日(金)正午)後3営業日以内に連絡いたします。
 現行の予定では、8月11日(火)にメールにて通知を行います。

<開催の有無に関して>
明和町に限った募集のため、町内で新型コロナウイルスの新規感染者が出ない限り、
また、現在発令中の『緊急警戒宣言』が『緊急事態宣言』にならない限りは
基本的に開催いたします。 
なお、大雨・暴風・波浪等の警報が明和町及び隣接する市町に発令されている場合は
中止といたします。(その場合、当日朝7:30までにメールいたします。)

<ご参加いただくにあたって>
受付時に当日までの健康状態(体温・風邪の諸症状・同居家族の体調等)を確認を
させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
暑い日になることが想定されます。熱中症対策を行ったうえでご来場ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。